見出し画像

ファイナルファンタジーのセールやってるで

全部では ないですが
一部の作品がセールになっています。

ディシディア

FF15シリーズ

FF13シリーズ

FF14シリーズ

マキシマ

零式などがセールになっていますね。

この中で プレイするとしたら
やはり FF15の ロイヤルエディションですね。

これは1度はやった方がいい

FF15は FFシリーズのなかでも
難易度が低い方なので

戦闘が苦手な人でも
楽に戦えるのが特徴です。

回復中も攻撃されないし

いつでも戦闘から離脱できるのは
大きいよね。

FF15は 真っ直ぐ進めて行ったら
結構早く終わるので

遠回りしながら ゆっくり進めて行った方が楽しめると思う。

13本の剣を ぜひとも探してほしいね。

私も探したけど、最期の1本が
分からなくて 結局攻略サイトを
見てしまった。

いやほんと フィールドは
隅々まで見ないとだめだね。

あとFF14もオススメです。

FF14は 今は無料でプレイできます。

FF14は ミニゲームやイベントなど
沢山ありますが

特にドマ式麻雀は人気ありますね。

プロの雀士も 沢山いるので

レートをあげれば プロとも
戦えます。

因みに 麻雀をやるためには
メインクエストをレベル15にまで
上げないと 出来ません。

最初のうちは簡単なんだけど
後半は めっちゃムズい

レベル70以降は 地獄でしょ

FF14は オンラインプレイだし
操作も なれないと
なかなか大変だからね。

その辺が難しいと思います。

PS

今週の25日に やっと
FF15の小説が 出ますね

私も予約注目しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?