note、利用規約改定 売上公開で購入を煽る行為を禁止

どうやら新しく、 規制されるみたい
ですね。

どっかの誰かさんのせいで

ついに規制されると。

まぁ だいたい検討はつきますよね。

ほんと、 こうゆう連中がいるから
ネットビジネスって
いつまでも イメージ悪いまま
なんですよ。

ネットビジネスの世界では
売上自慢したい アホが多いから
これはもう しょうがない

やってる方もアホだし
買う方もアホ。

普通に売れないって時点で
実力がない証拠なんだけど。

それにも
気づかないアホが多いと。

ネットビジネス全盛期だったころは 当たり前のように 行われていたけど

今どきでも、 やってる人いるんだね。

それがビックリですよ。

令和の時代に まだ
そんなことやってるなんて

ほんと、歴史は繰り返すものですね。

それにしても 売上自慢に
引っかかる アホは多いですよね。

まず、年収と年商での違いもあるし

なんで誰も 利益を見ないんだろうね。

そうゆう数字のトリックに
気づかないと ダメですよ。

例えばの話
広告費に900万円使って

売上1000万円だったら
利益は 100万円しか ないからね。

つまり、 売上なんて いくらでも
簡単に捏造できるんですよ。

しかも、売上自慢している
会社に限って 問題があったり
倒産したり
よくしているからね。

気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?