マクアケで買った、超薄型スマホホルダーのレビュー


今回は こちらのスマホホルダーをクラファンで 

購入したので レビューします。 


先に感想から言うと 非常にいい スマホホルダーです。 

特徴は2つあって。 

一つは 裏側がめくれる形になるので 壁掛けなどができる点。 

もう一つは カードケースがあるので カードが入る点です。

2枚まで 入ります。 

あとは安いので 壊れても また購入がしやすいです。 


もちろん スマホを横にして スタンドとしても使えます。 



私のスマホは 5.8インチなのですが 

スマホ ホルダーがちょうどはまっています。 

横の長さが ほぼぴったりでした。 

なので、 小さいスマホの人だと 

少しはみ出るかもしれないですね。 


あと普通のスマホリングだと 金属なので 

指が痛くなりますが 

これはゴム製なので 指を引っ掛けても痛くならないのですよ。




私は普段 キャッシュレス生活なので 

このスマホケースに クレカやICカードを入れることによって 

いよいよ 財布を持つことすらも なくなってしまった。 


なので キャッシュレスの人は買って損はないと思います。 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?