見出し画像

クラフトピア生活 始めました。

クラフトピア始めました。 

クラフトピアは、簡単にいえば 
なんでもありのオープンワールドサバイバルゲームです。 

まぁ マイクラみたいなもんですね。

マイクラみたいなこともできるし 
フォートナイトみたいな建築もできるし 
ゼル伝みたいに、グライダーで滑降したり壁登りもできるし
できることはかなり多いです。 

基本的には、素材を集めて時代を進化させていき 
どんどん発展させていくゲームですが 

農業やってもいいし、工業やってもいいし
何をやってもいい

一応マルチプレイもできますけど。 
基本はソロでやるゲームなので 
まったりと、スローライフを送ることもできます。 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?