見出し画像

【90%OFFセール】動画編集マスター講座Vol3


どうも、オオモリちゃんです。 
今回はセールのお知らせです。 

私の販売している動画編集マスター講座Vol3を 
なんと90%OFFにしましたー。 

こちらのセールは今月いっぱいまでとなります。





今回、新しくFilmora11.3の解説を加えました。 

追加した部分はこちら


Filmoraはアップデートされて本当に使いやすくなったので 
かなりオススメですよ。 

特に自動字幕機能とAIポートレート機能が便利すぎる。 
あとはテンプレだったり、素材も豊富
料金も安いし、動作も軽いので 

今の所文句のつけようがない感じになっています。 

私も色んな動画ソフトを使っていますけど 【6種類ぐらい】

これからはFilmoraをメインでも、いいかなと思っています。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?