StayHomeするのは 高齢者だけで いいんじゃないのって話

なんかまだ、 StayHomeの
広告とか出てますけど。

それはもう
外してもいいころなんじゃない?

仮に StayHomeするなら
高齢者だけで 十分なのですよ。

何故なら
実行再生産数も 1、0以下だし
高齢者だけが重症化するし
高齢者の方が、 ウイルスの
感染させる力が強いからね。

最近のデータで
他人に感染させる割合も
高齢者の方が 強いって
出ているわけなので

高齢者の人は
ある程度StayHome してもらって

それ以外の人は
徐々にStayOUT していけば
いいのですよ。

だって そうしないと
経済 持たないからね。

給付金にしろ、 融資にしろ
まだ手元にさえ
届いていないわけで
その状態で 耐えるのはもう無理よね。

お店だって 対策してるし
マスクだってみんなしているわけで
StayHome週間は
もう いいのでは?

PS

役所のページ確認してたら
ヒグマ出没 情報が出ていて

結構 街に近い所で
多数 確認されている。

ヒグマだってもう StayOUT
しちゃっているわけよ。

ヒグマからしてみれば
人間がいないから
活動範囲 広げているのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?