見出し画像

翔泳社のブックアンバサダーに 選ばれたって話。

この前、ブックアンバサダーの募集がやっていて

私もそれに応募していました。
どうせ落ちるだろうという軽いノリで
応募しましたが。

今朝、メールがきていて 
なんと選ばれているではありませんか。

以下 証拠画像 ↓↓

画像1





これはちょっとびっくりしました。 
確か、全国で50名しか選ばれないとのことでしたので。 

私も、50人のうちの1人になったわけですよ。 

ブックアンバサダーは、基本的に本を読んで
それをレビューするという役割です。 


まぁ 私は普段からレビューばっかりしているので
いつもとなんも変わんないですけどね。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?