麻雀 Mリーグ オンラインカップが始まるよ。

今日から、MJ麻雀の方で

Mリーグ主催のオンラインカップが始まりますね。

私も普段は、MJ麻雀をメインにやっているので
もちろん参加しまっす。

今回の大会の特徴としては
Mリーガーの人達と対戦出来るチャンスが
あるんですよね。

以下の時間帯で、当たるかもしれないと。

個人的には、 小林さんか 瑞原さんと
やって見たいですね。

あさぴんとバッシーは、別にいいかなって感じ 笑

チャンスは7回しかないですし。

MJはユーザー数も多いから
当たる確率はかなり低いでしょうが

それでも、役満出すよりも可能性はあるかなって感じでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?