NOTEの続け方 ネタがないのは 勉強不足なだけ

今回は お題である

NOTEの続け方について。

これは NOTEだけではなく
ブログなどにも同じことが言えるけど。

ネタがないと言うのは

ただの勉強不足で

ネタなんて そこらじゅうに
転がっています。

NOTEだって ネタを提供しているしね。

あとは別に文章に
拘る必要もないよね。

私の場合だと

ラジオだったり
動画だったり

つぶやきでも投稿している。

あとは別にテーマも搾らない。

普通の人は 自分のジャンルに
拘るけど

私の場合は 拘りとかないので

基本オールジャンルで
出している。

情報は出してなんぼなのですよ。

まぁ アウトプットが出来ない理由は

インプットが 単純に少ないだけって話なんだよね。

情報収集をちゃんとしていれば

継続もちゃんと出来ると思う。


私がNOTEやってるのだって
楽だから やっているわけで

これがブログとかだったら
いちいちログインしたり
ブログデザインとかしたり
プラグイン管理したり とかで

面倒だけど。

NOTEなら、 アプリからでも
楽に投稿が出来るから
継続出来るわけですよ。

これほど継続しやすい
サービスは 他にないと
思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?