見出し画像

【第35回】雑ラジ。自民党総裁選とodencatのお話


約1年ぶりにラジオとりました。 
最後に撮ったやつがちょうど1年前だから かなり久々ww
昔はラジオアプリにもアップしていたんだけど 
めんどうだからやめたのよね。

自民党総裁選は正直3択で 小泉さんになりそうな雰囲気は
出てるよね。 
青山さんになったら、ワンちゃん変革が起きるかもしれないが 
小泉さんとか河野さんがなっても 
正直何も変わらんよな。 

くまのレストランはまじでおすすめゲーです。
温もりを感じるというかあったかいゲームです。
 
確かグーグルプレイのサブスクのやつでも 
プレイできたはず。 違ったらごめん。

あと、Windowsマスター講座ですけど 
今月中にもう1回セールやる予定なので 

気になる人はそのときに購入するといいですよ。


猫の願いが叶うならはこちら
【無料ゲーム】猫の願いが叶うなら|オオモリちゃん。 (note.com)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?