ジャニーズはこのまま崩壊してしまうのか?

中居君が とうとうやめて
新しい会社を立ち上げるみたい
ですが。

中居君の方は 別に 1人でも
心配ないというか
むしろ、 オファーは沢山くる
でしょう。

何だったら、 Youtubeも
やるかも知れないしね。

それより 心配なのはやはり
ジャニーズ事務所の方でしょう。

心機一転として 色々取り組んでは
いるけど まだ さまよっている
感じはするよね。

何より、 スター選手が
出てこないのが痛いね。

キンプリとかも 人気はあるけど
いきなりスキャンダルして
一気にブレーキふんだし。

他のグループも パッとしていない。

何より、 中居君がやめて
嵐も活動休止になるわけだから。

このダメージは痛すぎる。
だって 中居君だけでも
数億円

嵐が休止したら
何十億という お金が
入ってこないわけですからね。

会社として、 大丈夫なのだろうか?

しかも、 今後も ジャニーズを
辞めていく人が増えていくでしょうから 結構きついでしょうね。

私 テレビ見ないから 分かんないけど
ジャニーズって 出てます?

嵐以外 あんまり見かけないもんね。

ほとんどのグループが
空中分解してしまって
あの頃が 懐かしいとも
思えてしまう。

私も ジャニーズは結構好きでして

年末は ジャニーズライブ見てたし

KinKiと KATーTUNの CDは
結構持ってたし。

今の所 KATーTUNが
1番 いい グループになった感じは
するのよね。

是非とも 頑張って欲しいけども

事務所が キツイ状態だからね。

今後どうなるのか?

見守りましょ。

PS

嵐の曲は 各音楽サービスで
聴き放題になったけどさ

何だったら 他のグループの曲も
全部出した方が いいと思うけどね。

実際 嵐の曲は 出した時に
全部ランキングインして話題にも
なったし
新しいファン層も獲得してたし
成功してるんだからさ。

KATーTUNの曲 とか
欲しいものだって

neverAgainとか 欲しいですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?