見出し画像

東京都知事選挙 誰に投票したらいいの?って話

もうすぐ、都知事選挙が始まりますけど
今回は候補者が50人近くもいて
誰に入れたらええねんって思う人も
多いでしょうね

政治のことなんてわからんから
適当に入れている人も多いかと思いますが
選び方は簡単です。

・嘘をつかない人
・言葉や行動に矛盾がない人
・既得権益に絡んでいない人
・パフォーマンスだけの人は選ばない
・明確なビジョンと行動力がある人
・若い人【40代以下が好ましい】

これらの条件に当てはまる人に
入れればいいんですよ。

まず今回の選挙
既に嘘をついている人 沢山いますよね?
パフォーマンス目当てだけで
出ている人も沢山いますよね? 

その人たちは論外なので候補から外しますと。

そうなると、残った人は数人ぐらいしか
いませんけど
ここまでいえば、もう察しはつくでしょ?

仮に消去法で選んだとしても
あの人になると思うけどね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?