見出し画像

自己紹介🎬Take②

はじめまして!夜分遅くにすみません!🇯🇵毎日更新、何とか間に合いました。
ブラジルのみなさーん、こんにちは!🇧🇷

だから、読んでないっちゅーの!ブラジルの人は!

どうやら、僕、右脳と左脳で喋れるらしいです。

そんなこんなで、昨日書いた自己紹介、微妙だったンで、7いいねしか付かなくってガッカリ!
6600万人もユーザーがいるハズなのに、何分の1ですか?
ブラジルの人口は2億2160万人いるっていうのに!ドンダケですか?

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ本気出しますね。
TAKE②です。321キュー!
はい、どーもー、zazizuzeroと申します。えー、名前だけでも覚えて帰って頂けたらなーと、思ってます、はいー。

僕らね、こう見えて、ピン芸人じゃなくて、右脳と左脳一人二役多重人格コンビでやらさせてもらってるんですけど、
このね、今喋ってる方が右脳で、
緊張で手が震えちゃってヨダレまみれの方が左脳なんですよー、
んでね、真ん中のこのセンターマイクみたいなのが脊髄で、この両乳首に今挟んでるのがピンマイク兼洗濯バサミなんです。
半濡れの靴下ブランブランさせながら裸足でやらさせてもらってますけども〜、ねー。

すいませんね。昨日から干してたはずなのに全然乾かなくて。

とまぁ、そんないきなり下ネタステーキのおっちょこちょいの僕らなんですけど、ちゃんと、ちゃんと、笑わせにきました。今日は。今日こそは。自慢の愛車を携えて、
それでは、クスっと笑ってください。

ショートコント、
人力車。

ここから先は

2,314字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?