見出し画像

応援動画コメント、頂きました!

一昨日から始まった“Help!The映画配給会社”プロジェクト
おかげさまで反響をいただいております。
今回リリースするにあたり、世界の映画人の皆様から
温かい応援コメント動画を頂戴しました。
ザジからも、今までお世話になった監督、これからお世話になる監督に
お声がけして、お二方からコメントを送って頂きました。

お一人目は2017年に配給したイタリア映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』のガブリエーレ・マイネッティ監督。
来日時、関西での取材の折には、早朝から相撲部屋の稽古にお連れしたり、
野外でのインタビューで静かな場所を求めてカラオケボックスに入り、
インタビュー後は、♪ダンダダダダン、ダダン、ダダダンと監督の前で、アニメ「鋼鉄ジーグ」を披露したり、楽しい思い出がいっぱいです。
現在長編第2作目の『FREAKS OUT』(原題)のポストプロダクション中。
コロナの影響で完成が遅れているようですが、無事観られる日が来ますように!

もうお一人は、
4/25からの公開を予定していた『あなたの顔』のツァイ・ミンリャン監督。
劇場のシアター・イメージフォーラムが5月いっぱい休館の予定で、
公開が6月下旬に延期されていますが、もうじきご覧頂ける予定です。
監督とのお仕事はこれが初めて。
『青春神話』、『愛情萬歳』の頃から、いつか監督の作品を手掛けてみたい、と思い続け、この度弊社に声をかけてくださったトランスフォーマーさんのおかげでやっと実現しました。
応援コメント、お庭が素敵です(猫にもご注目)。


マイネッティ監督、ツァイ・ミンリャン監督、
コメントどうもありがとうございました!

                              2020. 5.17

ザジフィルムズ配信見放題パック

『あなたの顔』公式サイト 
 『あなたの顔』公式Twitter

■『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?