見出し画像

使うほどに愛着を感じる。

ヨガウエア 下着 ベッドだけじゃないんです!
男性向けアイテムも、もちろんお取り扱いしております♪

今回ご紹介する商品はこちら。

vanson バイカーズウォレット ロングタイプ2

            ※画像の無断転載禁止

vansonバイカーズウォレット ロングタイプ
バンソン社はアメリカ最大の
モーターサイクルレザージャケットメーカーです。
老舗トップメーカー『栃木レザー』社の最高級本牛革(ヌメ革)を使用。
コンチョもこのウォレットの為に作られた日本製。
手作りにこだわった伝統的な技法によって生まれます。
例えば革の裁断面は職人が時間をかけ
丁寧に丹念に磨き上げ光沢感を出しています。
ひとつひとつ手作りだからこそ出てくる味わいです。

男性らしいデザインや
使えば使うほど自分の形に馴染むお財布は
恋人や、お父様へのプレゼントに
喜ばれる一品ではないでしょうか?



いろいろ探せるお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?