見出し画像

私がこの世に存在しなくなっても残るもの

お久しぶりです。
書きたいこと・言いたいことがまとまりきらず、久々の投稿となってしまいました。

何も活動のない期間に過去の記事にイイネ♡をしてくださった方々におきましては、この場を借りてお礼申し上げます。

凄く嬉しく思うとともに「私がいなくなっても文字によって私はこの世に残り、僅かながらでも他の方に何かしらの刺激を与えらえるのだな」と活動していないからこそ別の意味でイイネを受け取れました。


自分の思いを形として出すことで自分という存在がより明確にこの世に残っていくのであれば、それはとてつもなく素敵なことですよね。

そんなことを思いつつ、noteでの活動をこれからのんびりやっていけたらなと思った今日この頃であります。

最後になりますが、皆様の記事もこれからマイペースに読ませていただきます(*_ _)
改めましてよろしくお願いします。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?