見出し画像

練習日誌12/18〜24

12/18(月)
jog1.6km(4'55/km)+補強30分
軽く6〜8kmほどjogする予定だったが、走り始めて500mほどで腹痛に襲われ帰宅。たぶん昨日の飲みの影響。代わりに補強を軽くした。

12/19(火)
Rest
ガーデンプレイスで14時間バイト。2万くらい稼げた。

12/20(水)
jog7km(4'50/km)
皇居2周のつもりだったが、前日のバイト疲労がかなりあって1周で終わり。

12/21(木)
jog4.3km(4'49/km)+坂ダッシュ120m×5

12/22(金)
補強40分


12/23(土)
200m×10 r.100mwalk
設定:32"前後  Ave.32"4

明大同の練習がなくなり、地元の競技場も空いてなかったので、競技場の外周で実施。ロード×寒さ×jogシューズ(adizero sl)、かつ奇数本目は上りで怪我が怖くタイムは控えめに行ったが、普通にキツかった。脚に上手く力が入らず抜けるような感覚があった。原因は最近ヴェイパーで練習してたからか、寒さで身体が固まってるからなのか、単に疲労なのかそこら辺だと思う。とりあえず奥むさし駅伝までは継続的に練習する。


12/24(日)
jog10.5kmくらい(5'05/kmくらい)
脚に力が入らん。いよいよGarminのバッテリーが本格的にイカれた。
高校駅伝→有馬記念→M1のイブ🎄最高ですね。真空ジェシカ今年もおもろかった。



今週の一杯

中華蕎麦にし乃/東京都文京区

店主が推しメンの名前を店名にしちゃったミシュランガイド掲載店


今週の一曲
会いたいロンリークリスマス/°C-ute

田中碧がうらやましいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?