見出し画像

【#09】嵐

「嵐の中で誰が好き?」

当時学生だった私に
友達が聞いてきたのが嵐との出会いでした。

その時は嵐という存在をよく分かっておらず
最近巷で流行ってる人たちか〜くらいの認識。
特に気にも留めずに
んー櫻井くんかなと
知ったかぶって答えたのが始まりでした。

でも、今もなぜか推しは変わらず
櫻井さんです。笑

嵐を本格的に好きになってからは
iPod(響きが懐かしい) にアルバムを入れて
暇さえあれば嵐の曲を聴いていました。

辛いことがあった時
嬉しい気持ちの時
少し恋心で揺れていた時
色んな場面で嵐の曲を聴いていた気がします。

今考えると、青春だったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?