見出し画像

公式LINEの特典ができましたー!


公式LINEは下の画像リンクを
タップしてもフォローできるよ!


電磁波対策ラボのいしざわです。

電磁波対策ラボの公式LINEにフォローしてくれた人にプレゼントさせていただく特典ができましたー!

その名も「家電の電磁波対策プチマニュアル」で、第一弾の今回は「スマホの電磁波対策」になります。A4サイズのシート2枚で、気軽にできることやオススメの対策グッズについてご紹介しています。

配信は4/18(木)のお昼頃にスタートです!

お近くのコンビニで「QRコードやユーザー番号」を入力するだけで、簡単にネットプリントすることもできます。(ファミマ、ローソン、ミニストップ、ポプラグループのコンビニで対応していて、セブンイレブンではプリントできません)

ご自身でプリントしたい方や、PDFデータで欲しい方向けに、データでのお渡しにも対応していますので〜

電磁波に興味がないご家族に、電磁波対策の話をするのは少しハードルが高かったりしますよね。

このプチマニュアルはご自身の勉強だけじゃなく、プリントすることでご家族に電磁波対策について説明する時に使ったり、テーブルに置いたり、壁に貼っておいたりすることで、ご家族が電磁波対策に興味を持つキッカケにしてもらえたらと考えています。

このプチマニュアルは、今後も新しいプチマニュアルを作成する予定で、新作ができたら、今回の「スマホのプチマニュアル」の配信は終了します。

コンビニでネットプリントできるのは、2024/4/18の発行から1ヶ月間、2024/5/17までです。(PDFデータのダウンロード期限は未定です)

今回のプチマニュアルが手に入るのは今だけなので、ぜひお早めにゲットしてくださいー!

そして、このプチマニュアルは、電磁波対策ラボの初のプリントできるコンテンツです。

よりたくさんの人が電磁波対策に興味を持つキッカケにしてもらえたらと考えているので、ぜひインスタのストーリーズなどでお友達にご紹介いただけるとうれしいです。

ご家族やお友達と「スマホの電磁波対策プチマニュアル」をプリントアウトして、ご活用ください^^

公式LINEは下の画像リンクからフォローできますのでー!

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

▲タップしてフォローできるよ!

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?