見出し画像

電磁波対策グッズ5GOの感想まとめ!


電磁波対策ラボのいしざわです。

家電のUSB-A(typeA)端子につなぐだけで、電磁波対策できる「5GOシリーズ」で対策された感想をまとめてご紹介します!

5GOにはtypeAとtypeCの2種類があるので、対策したい家電のUSB端子の種類に合わせて、お選びください。

また、スマホの充電器などのUSB充電器と組み合わせて、寝室のコンセント対策に使ったり、

車のUSB端子にさしたり、「車用充電器」と組み合わせてシガーソケットにさして、車の電磁波対策などにも使うことができるので、幅広くいろんな対策に活用することができます。

脱着も簡単ですし、気軽に持ち運びできる、小さくて軽い対策グッズなので、運転中の車対策に使い、職場でパソコン対策に使い、お家で寝室のコンセント対策に使うなど、

1つあれば、1日中移動しながら、いろんな対策に使うこともできます。旅行中の新幹線や飛行機、ホテルの電磁波対策にもオススメです^^

「5GOシリーズ」は家電の電磁波自体ではなく、ノイズを抑えることで電磁波の負担を軽減してくれる対策グッズになります。対策前後の数値を測定器で測っても、大きく変化することはないのでご注意ください。

5GOの詳細やご購入は、上の画像リンクや下のリンクから電磁波対策ラボのオンラインストアをご覧ください。

対策ラボで購入してくれた人には、組み合わせることでいろんな対策に活用できるオプション品をご紹介したり、対策のサポートなども行なっておりますのでー!

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

▲タップしてフォローしておこう!

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?