見出し画像

スマホにオススメの電磁波対策グッズ!


今回から「家電別でいつもオススメしている対策グッズ」をご紹介する投稿シリーズをはじめます!

第一弾「スマホにオススメの対策グッズ」です。

まずはスマホの電磁波対策の基本は

・状況に応じて、設定で電磁波の出力を抑えてあげること
・なるべく頭に近づけないこと

だと考えています。

スマホを「機内モード」や「モバイル通信 、Wi-Fi通信、Bluetooth」などをオフにするだけでも、身体への負担は減るので、状況に応じてそういった設定するのも大事だなと思ってます。

ちなみに「機内モード」にしても「GPS(位置情報サービス)」はオフにならないので、「GPS」は必要なければオフにしておくのがオススメです。

対策グッズを使っても、電磁波が0になるわけではなくて、寝る時に枕元で充電していたら身体への負担はありますので、ご注意いただけたらと思います。

その上で対策グッズを使う時にはMaxminiシリーズの「5Gと+の組合せ」をオススメしています。(1つで対策するなら「5G」がオススメです)

さらにしっかり電磁波の負担を軽減したい時は「スペシャルセット」もオススメです。

見た目やご予算なども大事な要素ですし、正解は1つじゃないので、ピンとくるスマホ対策を試してみてください^^

「電磁波対策ラボ」で購入してくれた人には、なるべく効果的な対策になるように「購入されたMaxmini」や「対策するスマホの機種」にあわせた、貼る位置のご提案などサポートも行っていますのでー!

対策グッズの詳細やご購入は、下のリンクから「電磁波対策ラボ オンラインストア」をご覧ください。

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

▲画像リンクをタップして、フォローしよう!

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?