休業日記

27日目

 昨日の日記は、めちゃくちゃ短め。その理由は、コロナの影響で、好きなドラマが延期になっていて、残念だと思ってたら、楽しみにしてたキングダムまでも延期に!すごいショックで、かなり落ち込んで何もする気がなくなってしまいました。(汗)

 そんな時に助けてくれたのが、韓国ドラマ。
「シークレットガーデン」というドラマをずっと見てたのですが、めちゃくちゃ感動して泣いてしまい、ティッシュの山が!こんなに感動して号泣したのは、久しぶりでした。泣きやすいタイプだけどね。
 前なんか映画館で泣きすぎて、コンタクト外れ、帰りにメガネを買って帰るという事態にも。
でも、泣くとなぜかスッキリするんですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?