自分が存在する世界

久しぶりの投稿ですがまぁ誰もこんな表六玉の様な何の生産性も産み出さないノートは見てないのでもし見てくださった方は独り言としてさらさらっと読んで上げてください。では本題に入りますが、その前に前提として自分は鬱病です。そして現在進行形で希死念慮、つまり死にたい気持ちが脳内を占領してる状態な訳であります。例えて言えば紐を見ると首吊りをしたくなったり横断歩道で待ってると飛び出したくなる等の衝動性に駆られる等と言った事です。
正直今すぐにでも死にたいですがこんな奴でも誰かの役に立てれば良いなと僭越ながら思います。しかし、自分には一つ難渋している事がございます。それは人という存在は好きですが、人と関わるのが好きではないという事です。人生に置ける幸福指数を最も高める要因は人間関係の充実と学んだ事があります。つまり最も人生を悠々自適に過ごせるツールが現状使えない完全なるグロッキー状態に陥ってしまったという訳です。そうです。なんか書くの面倒臭くなって来ましたのでこの辺でご機嫌よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?