見出し画像

思い切りのいいヨイショ〜!(9/30日記)

いきつけのコンビニで気を抜いてしまい、店を出ようとドアを開けた時に「ヨイショ〜!」と言った。結構金を落としてるので早く自動ドアにして欲しい。

給料日だった。
お金がある…でも掃除機を買うのでそのうちなくなる。おすすめのハンディ掃除機があったらご一報ください。

シャニマスに狂ったいろんな人のnoteを読むのが好き。シャニマス自体は登録はしたし少し遊んだ。(あんまりやっていない)
少しずつ遊んでいこうかなと思う。白瀬咲耶さんの前ではひとりの女子高生として生きられる気がする。

アイドルマスターを遊ぶのは初めてではなく、PSPから気になったのをちょこちょこやっている。
新田美波ちゃんみたいな、「私はお姉さんだからしっかりしなくちゃ」と思って気を張っている子がどうしても放っておけない。お姉ちゃんと呼んで欲しい。たぶん白瀬咲耶さんもその系統なのかもしれない。彼女が少しでも気を抜ける、心を許せる存在になりたい。でも顔が良すぎてこっちが女子高生になっちゃう。

毎回内容とまったく関係の無いサムネを選択してしまう。
大谷羽鳥みたいな男の掌の上で踊るの、絶対楽しいと思うんだけど、みんなはどうかな?楽しいよね?タップダンスしようよ。

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。