見出し画像

あんさんぶるになれよ

毎週日曜はアニメあんさんぶるスターズがあると気付くだけで体がおかしくなるくらい健康になる。シャブか?

最近体のだるさが取れないので合法の範囲で元気になれるサプリメントや栄養ドリンクを探してる。
検索履歴が「栄養ドリンク 効く」「サプリメント シャブ 合法」みたいになっていく。近い未来、検索エンジンが自我を持ち始めたら即通報される。

チョコラBBハイパーは試したけど、確かに元気になれた。
モンエナやレッドブルとは違ったバースト感が得られる。状況に合わせて使い分けていくのがいいと思う。
日々のだるさをとる時はチョコラBB辺りの栄養剤系がいい。
夜間リリース後とか、徹夜明けに体を無理やり動かす時はモンエナやレッドブル。プルタブを開ける時の音が魂を削る音に聞こえる。寿命の前借りをしている。

皆〜!命、削ってるか〜??2階席まで見えてるよ〜!

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。