見出し画像

みんなは何のボールペンが好き?

仕事中、どうしてもポテチが食べたかった。本当に食べたかった。
最悪、咀嚼感が似てそうだからボールペンでもいいと思った。ボールペンを齧ろうと思った。

この際ボールペンでもいい。
そんなことを思いながらデスクに横たわるジェットストリームを見つめていた。

みんなは何のボールペンが好き?

最近わざわざ文房具のみを文房具店もしくは書店に買いにいく機会がめっきりなくなった。
仕事はほとんどPCで行うし、ちょっとしたメモを取るだけなら会社の備品のボールペンで事足りる。(タダだし)
付箋ですらも、Sticky Notes(Windows10の付箋アプリ)を使うようになったので本当に字を書かなくなった。

私はジェットストリームが好き。コンビニでも買えるし、書き心地が良い。使う機会は減ったけどやっぱりジェットストリームを買う。

夢はパーカーのデュオフォールド!伊東屋のエグゼクティブ館(万年筆とかを売ってる館を勝手にそう呼んでいる)で買うぞ!稼ぐぞ!

セブンプレミアムの豚なので帰りにヨーカドーでポテチを買って帰った。

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。