見出し画像

やっぱりメロンパンが好き

転職活動が全く進まない、というより応募すらしていない。
面接に行ったりはしたけど、なんかとりあえず情報だけ見て「ふ〜ん、こういう会社があるんだ…」みたいな、女性誌を見る手つきでスマホをフリックしている。

どうやって就職したのか思い出せない。
ただ、筆記試験中に試験監督役の社員が席を外した隙にメロンパンを頬張ったことしか覚えていない。
その後の面接で、(筆記試験中にメロンパンが食える会社、良いな)と思って入社を決めたことしか覚えていない。

メロンパンが食える会社、食えない会社。
転職するとしてもやっぱり、メロンパンが食える会社がいいな。

明日は夜勤なので暇な時にツイッターで架空のアニメ実況ツイートでもしようかな。

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。