見出し画像

冷やしトマト

手持ち無沙汰に散歩などをした。

甥が今年で中学二年生だけど、ものすごく落ち着いている。
自分は当時(今も)、患っていたのでそうでない中学二年生っているの?無理してない? "機関"の話とかしない?

でも道を歩いている時に急に挙動不審になって、どうしたのか聞いたら「パントマイム……見えない?ここに箱があるんだよ…箱が…」と見えない箱を乗り越えようとする動作をずっとやっていた。

かわいい〜〜〜〜〜
このまま機関とか特別な力とか世界の理とかのことなんて知らないまま育ってほしい。


パントマイムはめちゃくちゃ下手だった。

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。