見出し画像

アイスを食べて夜を明かす生活(9/27日記)

もしかしてもう9月終わる?
歳をとるごとに定住ジャンルを増やすから密度が濃くなって時間の体感スピードがムチャクチャなことになっている。

季節の変わり目だけど今年は服がある。
服がありすぎてすこし処分しないといけないくらいある。森に隠れるつもりだったのか?と思うくらい緑緑している緑のチュニックやカレーうどんが食べられなさそうな白い服は袋に詰めてしまおうかなと思う。

高校生の頃、隣の席に座っていた仲良くも悪くもない男子が「最近寝不足で…」と言うので理由を聞いたら「アイスを食べながらぼーっとしてると朝になっている」と言っていたのを極稀に思い出す。(ほぼ思い出さない)

の時間……、男子高校生の手には余るものだったのではないだろうか。
当時、テスト週間で部活がない時は夜の3時くらいまでPSPでダービータイムをやっていた女子高生だったので(ゲームすればいいじゃん)としか思わなかったけど、10年くらい経った今ではSwitch LiteでFEをやっている。

終わりだよ……

ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド、私がここ数年で出会ってきてヤバいと思った男たちの総復習編みたいな攻め方をしてきて「マジか……?」って言いながら遊んでる。
た〜のし〜〜

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。