見出し画像

温かみのあるお人柄

転職活動をはじめて、毎日山のような求人メールが届くようになった。
おそらく自動送信のやつ。たまに、採用担当の人からメッセージが送られてくる。

「履歴書や経歴書を拝見し、お人柄の温かみを感じてお声がけいたしました…(略)」

温かみ…あたたかみ……

まず(尻の穴に指を入れる女の人柄に温かみを感じるな)とシンプルに思った。(今入れていない)
でも、仕方ない。経歴書に尻の穴に指を入れたことは書いてないから。書いてないことは伝わらない。

仕事をする上で、経歴書に書いてある以上の情報はおそらく必要ない。だから、採用担当も尻の穴に指を入れているかもしれない。本当のところはわからない、でも、そうかもしれない。「かもしれない」運転で少しだけ楽に生活ができる、の、かも。

最近食生活に気を使うようになった。
豆乳とかおからとか、そういう…なんか、大豆系を意識して摂るようにしている。好きな豆乳は抹茶味。(緑のパッケージのやつ)

ローソンのどらもっちにハマりかけている。危ない。
本当は毎日食べたいけどそんなことしたらヤバもっちなので、気を落ち着けるために大量にさけるチーズを買ってきた。なぜ。でも、少しだけ気分が落ち着いた。

そろそろ原液から作ったカルピスが飲みたくなってきた。

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。