はじめまして&自己紹介

数多くのライターさんがいるなかで、私の記事をご覧頂きありがとうございます!
そんな私はざ わ.と申します。この春から大学3年生になる女子大生です。ちなみにこの名前は中学の頃に友達が作ってくれた?あだ名で、大学生になった今でもみんなから呼ばれていて、むしろ本名で呼ぶ友達は少ないです笑
そしてBase Ball Bearというバンドが大好きでもあります。もちろんベボベ以外のバンドも好きだしライブも行ったりしますが、ベボベが1番大好きなバンドです。

ベボベと出会ったのは高校2年でした。ジャストで17歳です笑🙌ベボベで初めて聞いた曲は「PERFECT BLUE 」という曲でした。そしてこれが私とベボベの運命的な出会いを果たす曲ともなるのです。この曲ではまず最初のイントロでやられました笑今までそれなりに音楽は聞いてきたつもりですが、この曲だ!と心の底から感じた曲は初めてでした。私はイントロとか後奏まで聞かないタイプの人間ですが、PERFECT BLUEだけは唯一聞いてる曲です。
…かと言ってそこからベボベの曲を聞き出したのかというとそうでもなくて本格的にハマったのは大学生になってからです。それまではPERFECT BLUEとその後に聞き始めたBREEEEZE GIRL をリピートしていました。
大学生になってから他の曲も聞いてみよ〜ってなってそこからどハマりしました。

昔からベボベを応援されている方には到底及ばないですが、大好きなバンドなのでこれからも応援し続けていきたいし、仲良くしていただけたらなぁと思います!まだまだ勉強中なのでお勧めの曲があれば是非教えてください😊

ここまでご覧頂きありがとうございました!それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?