見出し画像

ふわっふわ!新感覚オムライス!

GW3日目。
本日は友人と約束があり自由が丘へランチをしに来ています。緊急事態宣言中なため気にしておりましたが、人が割といて驚いています。
今日のランチはオムライスです。🥚

🔷ふわっふわ!

画像1

今回訪れてのはここ!「サロン卵と私」
スフレオムライス💛
このふわっふわ触感がたまらない。

まるで空気を食べているような感じです。(口に入れているのになくなってしまうのですΣ(・□・;)まじで)後には濃厚なデミグラスソースの余韻が残るだけ!
人生で1度は食べるべき逸品です。

🔷出会い

そもそもなぜこのお店を知ったかというと大学の先輩にお供した時に連れて行っていただいたからです。
今でも覚えていますが自由が丘のお店を謳歌して、もうおなか一杯の中、つれていかれました(2、3件いった後だったので大反対でしたw)
そんな中食べてみるとぺろりと行けちゃうのだから不思議ですよね(先輩すみませんでした。)
ご縁って不思議ですね。何年たっても素敵なものとの出会いは覚えているのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?