YOUTUBE!誰でも趣味や好きを共有できる時代

こんにちは。相澤圭です(*'▽')
昨年から在宅になりYOUTUBEの見る時間が多くなってきました。
以前はアニメを見たりするためだけだったのですが、今では
・お笑い
・ホリエモン
・お天気
・ウサギ
・芸能関連
・料理
などなど様々なコンテンツがYOUTUBEを通してみるようになりました!(^^)!

今日は私の個人的なお勧めを紹介したいと思います。
先にいっておきますが、完全趣味丸出しですので興味のある方に見ていただければ嬉しいです((笑))

ウェザーニュース(さやっち)

先にお伝えしておきますがウェザーニュースをお伝えする番組ですw

天気そっちのけで何かやらかすんじゃないかといつも楽しみにしています。
こんな子が彼女だったらいいのにな♪
完全なる癒しですw
なぜ人気なのかというと
・よく笑う
・自然体である
これに尽きるかなともいます。なんといっても親しみやすいです!
趣味がコスプレというのも素敵で、もう、、、いつも癒されています。
ありがとうございます。
さーや、さやっちと呼び名は色々ありますが、一緒に応援してもらえたらうれしいです!

うさぎの麦

こちらを見ようと思ったのは正直「ギャップ萌えで女の子うけするかな」と思ったからです。(あざとくてすみません)
そしたらミイラ取りがミイラにw
かわいすぎて仕事が手に尽きません。
あのモフモフは、、むふふふ♡
ウサギは寂しくなると死ぬといいますが、僕はウサギの麦からエネルギーをもらっています(ウサギが寂しくなると死ぬのはうそです)
将来は自分でウサギを飼いたいと思います。

動画を見てて思ったのですが、僕今、癒しを求めてるのかなと!

興味があれば見てほしいですし、もともと好きだったよーという方はぜひコメントいただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?