見出し画像

代官山で結婚祝い💛出会いは奇跡

こんばんは。相澤圭です(*´▽`*)
先日大好きな方の結婚をお祝いしてきました💛

訪れたのは代官山のブラッスリータブローズ!!
今回は
・サーモンマリネ、柑橘の香り
・ヴィーガンチョップサラダ
・USプライムビーフステーキ
・ガトーショコラと自家製バニラアイス
・塩キャラメルのプリンライムのクリーム
を食べました。

代官山

なぜ代官山なのかというともちろん結婚をお祝いするというのもありますが自分のセルフイメージを上げるためです。
代官山といえば
・「憧れのセレブ住宅地」
・東急東横線で渋谷から3分
とにかくおしゃれな外国人やマダムが多い!
当たり前にしていきたいというのがあり今回選定。
今年の1月に遠恋が実り、結婚して来年の4月には地元に帰るからこそ、東京の思い出になればうれしいな😁

出会い

早速、ビールとハイボールで乾杯🍺
出会って2019年11月に出会って一時はお互い結婚も考えていたからこそ今までの思い出話に!!
あらためて思いますが出会いやご縁って大事だし、すごく素敵なことだと思います。社会人になってからひょんなことから出会って愛をはぐくんで将来かありあってタイミング合えば結婚して、結婚じゃなくても友人として人生を共に過ごせるって奇跡だなと思います。
だからこそ、これからもだ出会いは大切にしていきたいですし、自分からご縁は話さず紡いでいこうと思います。

最後に

画像1

画像2

画像3

チョコレートケーキとアイス!
これは絶品なので一回は食べてもらいたいです。
東京(代官山)の思い出に。静岡行っても私は応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?