見出し画像

大阪

毎日涙が止まりません。
30年間過ごした街、仲間との別れ
新たな土地で頑張るぞって思いもあるけど、送別会の後、みんなと別れて大阪駅の駅名標を見ると涙が止まりせん
なんも知らん人から見ると、引くくらい大粒の涙と鼻水垂らしてます
ほんまに寂しすぎる
今まで当たり前に過ごしすぎてた自分に対しての不満とみんなありがとうという気持ちが同時に溢れてくる感じは涙腺弱なったおっさんには堪えきれません
飲んだアルコールが涙で全て出て酔いさめてます

残された関西での生活は毎日漫然と生きるのではなく「この瞬間」を大切に大事に過ごそうと思う今日この頃

フィリーズRは
◎エトヴプレ
○コラソンビート
◎単複
◎○馬連ワイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?