見出し画像

私のサ活

私はサウナが、好きです。
元々温泉、スーパー銭湯大好き人間でした。サウナの魅力を知ったのは、世間で、サ活が流行りだした頃です。
サウナのととのうってなんだろうとやってみたら、もうめっちゃ良かった^ ^

岩盤浴よりサウナです!
水風呂最高ー!!

昨日アニメ『変人のサラダボウル』5話にてサウナの事がやっていて、
これよ!思い。
今日はサウナ行ってきました
『変人のサラダボウル』ではサウナは   10分:1分:3分✖︎3セットでととのう
(サウナ:水風呂:外気浴)
と言っていました。
でも私に最初から10分は無理!!
6分、8分、10分、とサウナの時間を伸ばしていきました。

そして最初の足りない分数を補う為に、➕もう1セット追加しました!!

ととのう!
ととのうぅぅ!!
ToToNoU!!

はぁー至福の時間です!

水風呂と外気浴の際は、呼吸を意識しました。
鼻から吸って口からゆっくりと吐く。
スーハー、スーハー、スーハー。

全身の血流と毛が生き生きしていきます。
これぞサウナ!

夏になる、屋根のある休憩所は少しのところが多いので。外気浴の際直射日光をくらうことがあります。

今日はあいにくの曇りで、空もようはイマイチでしたが、おかげで気持ちよく外気浴できました。


サウナありがとう!!
みなさん!ありがとう!!
今日も私の不慣れな文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?