見出し画像

栄冠クロスは神ゲー

みなさんこんばんは!ぽにょです。

最近なかなか忙しくて投稿出来てませんでした!サークルの合宿行ったり、彼女とデートしたり、他ゲーにもハマっていました😊

スプラは少しお休み中?です笑
プラベとかオープンとかはたまにやってますが

最近ハマってるのが栄冠クロスロードというパワプロの栄冠ナインのソシャゲ版です!!
栄冠ナインは高校野球の監督となって甲子園に行くのですが、長期スパンでの育成ゲーでなかなか頭を使うので面白い🤣

まず栄冠クロスロードはリア友が合宿でやってたのとたいじがはまってたので僕もやってみたらどハマりしました笑

5年くらいゲームでやって、リセマラしようと決意して
3時間くらいリアルでリセマラしてました笑

リセマラでPSR猪狩くんと橘を当てて投手王国を築き上げようと頑張っています。

最初は能力みんな低いので、動画やネットにあるように走力重視で育てました
セーフティバント、盗塁、スクイズなどを絡める作戦です笑笑
彼女にはどんな野球しとるねん笑って言われました〜
これでなんとか甲子園は安定して、とにかく猪狩くんが強すぎる笑笑

ピッチャーと機動力でなんとかするって感じです。

6年目の夏の甲子園(猪狩くん二周目3年生の夏)に初全国制覇を成し遂げました!!

やぁたいへんでしたね

ここからは名門を維持しつつ何度か優勝してルーキーからノーマルクラスにランクを上げて成長版を解放しなければなりません。


とりあえず優勝したので、記事にしました。序盤6年目で甲子園優勝した攻略法は後日書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?