見出し画像

vol.5 本日ワークショップ

今日は吉祥院ザウルス初の試み、
ワークショップ開催でした!

まず、講師の方々へ
短い期間で準備くださりありがとうございました!!

ゲストの方々へ、来てくださりありがとうございました!!


これ結構意外だったんですが
「ワークショップ」ってワードを知らない方が結構いたんです。

公開体験レッスン、としていました。

来た人は
きっとおもしろかったんじゃないかなぁ〜🪘

眠いので続きは明日🥱

ワークショップって言葉を知らない方がそこそこいる、という話でした。

過去にこういうショーもやっています。
ぜひ見てくださいね☆

次はガードショーやりたいなぁ🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?