見出し画像

vol.13 無知は決して罪ではない



令和の世の中で、どういう状態がウィークポイントになるか。
決して、知らない事、わからない事、やったことがない事ではないと思います。

世の中に起こる出来事の大半は知らないし、わからないし、やったことがないことがほとんどである。

致命的に具合悪いのは

「軽率に試さない」「変わらない」「消極的。」「やる気が起きない」「新しいことはしたくない」


が、致命的になると思う。


コンフォートゾーンをどんだけ身軽に出ていけるか、

諸々どのスタンスから見るかで捉え方も変わるけれども、健康になってきた今だからこそ、自分がいまいい状態かどうかはセルフチェックしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?