2023/08/21- テレビ・ラジオ感想

まんが未知 日向坂46山口陽世が友情漫画で問う…「無償の愛って何?」 2021/08/23

まんが未知は毎週楽しく見ていて、原案のタレントさんの考え方や漫画そのものが面白いのはもちろんだが、漫画家さんのキャラクターや作業風景が観れるのが、非常に面白い。毎週多様なジャンルな漫画を紹介されているので、毎回自分に刺さるわけではないが、今回の漫画はオチがすごく好きだった。アイドルが提案する漫画なんて恋愛系だと思い込んでてすいませんでした。面白かったです。

東京03の好きにさせるか スペシャル。ラブレターズ 2021/08/24

まさかのスペシャルで、ラブレターズ塚本さんが主役の1時間。奥様までトークに参加するだけではなく、最後は相方の溜口さんのボケなしの挨拶まで、笑いとは違ったかもしれないが、非常に面白く聞けた。
昔のラブレターズのANN0で塚本さんが告白して今の奥さんと付き合ったエピソードを懐かしく思った。
塚本さんの告白はANNJAMでも聴けます。
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4784_01

しくじり先生 お笑い研究部 【しくじり学園放送室】ダウ90000 業界大注目の8人組グループ‼️人数が多いグループの悩み…最終的な目標はコント?演劇? 2021/08/25

平子さんと蓮見さんによる直接対決。ダウ90000とアルピー両方のファンとしてはたまらない。平子さんがヒラコル時のキャラの特性を持っている蓮見さん、テレビでの共演は度々見ていた気がするが、がっつりトークしているのは初めて見た気がする。コント・演劇論争、アルピー日芸嫌いの話、イキイキした平子さんとそれを楽しそうに受ける蓮見さん、尻尾の取り合い、などなど、それぞれのファンにたまらないトークが展開されていた。
定期的に見たい。
youtube.com/watch?v=cDqBONpxApU&t=1s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?