2024.3.25 【嘘日記⑧】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2024.3.25(月)曇のち雨

今日はウーバーイーツで120万稼いだ。

汗を一滴もかいてない、意外と。
そんなもんなんですかね。

かきたかったな、汗を。
かいて欲しかっただろうな、汗も。

ファイヤースティックで野菜を切ってみようとしたけど無理だった。朝。

アイコスでワキ毛を整えようとしたけど無理だった。昼。

ボクサーパンツをボクサーブリーフと思おうとしたけど無理だった。夜。(人によっては深夜)

夜中にパンって食べていいんですかね?

ダメ?もしかして?

そんな法律って存在します?(憤慨)

令和の虎に出たいですね。

見てます?令和の虎。

僕は見たことないです。(とびっきりの笑顔)

ぼく夕方好きなんですよね。(オレンジのTシャツを着ながら)

夕方って、思ってるより夕方ですよね。

夕方じゃないな〜って思ってるときって、だいたい夕方じゃないですよね。

夕方だな〜って思ってるときって、だいたい夕方ですよね。

子供たちが公園で遊んでいますね。

なんか、エモいっすね。

「ほんますんません。ほんますんません。」
隣の部屋から聞こえてくるいつもの声。(誰も住んでいない)

「誰も住んでいないなら、誰か住んだらいいのに」
逆サイドの隣の部屋から聞こえてくるいつもの声。(もちろん誰も住んでいない)

もしかして、僕の部屋も誰も住んでいない?

(中略)

ブロッコリーを栽培してる人って凄くないですか?

人生をブロッコリーに捧げれます?

そんな時間あったら資格取りますね。

資格を取る自覚。

韻踏めてる?(憤慨)

なんか、スシロー行きたくなってきたんで
くら寿司行ってきます。

bye bye。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?