ラジオって面白いんだよ。

おばんです。

皆さんなかなかラジオなんて聞かないですよね。きっと。

だけど、ラジオめっちゃ面白いんです。

アーティストのインタビューってどこで見ますか?雑誌?YouTube?テレビ?

まぁ諸々媒体はありますよね。
でも、案外そんな媒体が取りこぼした内容を放送するのがラジオなんです。

さらにさらに、あなたが好きなアーティストの新曲の解禁はどの媒体が多いですか?
恐らくですが、ラジオが圧倒的に多いはずなんです。

ラジカセや据え置きラジオでラジオを聞く時代は終わりました…

お手持ちのスマートフォンで是非とも推しの美声を楽しんでみては?

オススメはradiko、withradio辺りです。

AppStore、Google Playストアからお探しください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?