見出し画像

#126 常識を疑うということ


1.常識を疑うということ

今回は「常識を疑い、人生をバージョンアップする」ということをテーマにお話しします。
私は、常識というものが実は私たちの可能性を制限していると常に感じています。私たちは日常的に様々な「常識」に囚われていますが、それに挑戦することで新しい可能性を切り開くことができるのです。

例えば、私のオンラインサロンでは、メンバーたちが既存のフォーマットに縛られず、自由に活動することで新しい価値を生み出しています。例を挙げれば、オンラインサロンが支援するプロスポーツチーム「HIU ZEROCKETS」が3X3バスケットボールの大会で優勝し、世界大会への出場権を獲得しました。これは、従来の枠組みを超えた挑戦の結果です。
また、私たちが「当たり前」と受け入れている「人間は死ぬ」という常識にも挑戦しています。遺伝学や医学の進歩を活用し、老化を遅らせる技術やアンチエイジング研究が進む中で、これまでの常識が変わりつつあります。NMNや幹細胞療法などの新しい医療技術は、私たちの寿命を延ばし、より豊かな人生を送る手助けをしてくれます。

常識に挑戦することは、単に既存のルールに反逆することではありません。それは新しいアイデアや技術を取り入れ、私たち自身や社会全体の可能性を広げるための手段です。私のオンラインサロンでは、これからも常識に疑問を持ち続け、検証し、それを超える試みを続けていきます。皆さんも、常識に縛られず、新しい視点で物事にアプローチしてみてください。それが、真の進歩へとつながる第一歩です。

2.生ハムの魅力とビジネスチャンス

今回は和牛の生ハムについてお話しします。和牛の生ハムは、長野県東御市にあるハモンヤエハラ生ハム工房で製造されており、その魅力とビジネスチャンスについて具体的に解説します。和牛の生ハムは、国内外での需要拡大を見込んでおり、そのポテンシャルを最大限に引き出すことができる独自のプロジェクトです。

ここから先は

1,113字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?