見出し画像

【最近の日常〜自分の本当の居場所とは〜】

おはようございます紺太郎です。
最近は、創作関連の記事が浮かばないので書けていないですね。

今の派遣の職場に忙殺されてて、疲れが中々抜けてくれないんだよね。そこは追々改善していければと思っています。

やっぱり思うんだよ、好きな事で生きたいって。
生活の主軸を創作や配信、物語に触れたりする事にしたいっいう気持ちが日に日に増してる。

前は描いているってだけだったけど、ちゃんと進めている感覚はあるんだよね。
24歳である今が転機だと感じているからこそだとは思うんだけどね。

何が出来るかを先に見つけて、その中に好きの一部を入れて、どうやったら続くか。

これを繰り返すと仕事になるのかな?
なんて思ってみたりするんだよね。

目標は設定するだけではなく、実行もセットで立てる方がいいらしいんだよね。だから、現状の自分の少し上のステージの目標から実行していくのが良いのかなって思ったね。

生きてく上で達成したい事を書いて、そこから現状に近いステージの目標を作っていく。
兎に角、自分がもういる必要ないとか行く必要ないなと感じた場所とはさよならする。

それが良いと僕は思う。
なので、ステージを上げようか悩んでる人はもう一度そこについて考えてみてね。

中々にキリがいいので、この辺で終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
雑談紺太郎がお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?