見出し画像

【最近の思い〜仕事と休息〜】

おはようございます、紺太郎です。
今日は仕事前に部屋で書いてます。
今回は最近よく考えている事について、思い出すままに書いていきます。

僕は最近、刺激が足りない気がしてます。
物足りなさと職場の不満なのかもしれません。
別の職場を探して決めるという行動を起こすの事が、疲れもあってか中々踏み出せない。

まぁ、疲れとか言い訳だと思うんですけどね。
何か集中してればその間は疲れなんて感じる暇はない。なので、それは気にしても意味はない。
疲れは後からやってくるものですからね。

次の職場と考えてはいるけれど、ぶっちゃけた話、一週間くらい休みたいですね。
嫌になりながらこの二ヶ月派遣の仕事を《討伐》のクエストと扱って、鼓舞してこなしてました。

まぁ、そろそろかなってやつですね。
何事にも限度というものがありますよね。
不満やストレス、その職場に居てもこの先大した意味は無いと感じるという事実。

という事で、今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
雑食紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?