見出し画像

今日の午後〜振り返りと心の中〜

皆さんこんばんは紺太郎です。
夕食も摂って洗い物全般も終えて、布団を敷いて後は残りの夜を過ごしてという所です。

今日を振り返ってみようかなと思います。

昼食を摂った後は、しばらくゆっくりしていたと思う。ペン画を進めようってなって1時間近くペン画を描いていましたね。音楽に助けてもらいながら、ペン画へのイメージを想像してた。

途中まではすんなり描けるけれど、ふとした時に止まるんだよね。イラストとかを描いてる人もあると思う。途中まで調子良かったのに、急に失速したなーってね。あるあるなんだろうなって思うよ。

こうなったらね、別のことやるといいね。
イメージのストックに時間を投資するとか、絵としてではなく、言葉でそのイメージを書いてみるとかだね。その手段でしか現れないモノがあるってのは、創作に触れてる人は必ず来るんだよね。

他の人の話は聞いた事無いから、あくまでそうかなと思っているだけですけどね。

もう少し何か書けるかなと思ったけど、今日はここらが止めどきみたいです。なので、今回はここまでで終わろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとう。
またの投稿をお楽しみに。
それでは、紺太郎でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?