見出し画像

『リハビリ投稿』〜最近とこれまでのの事〜

どうもおはようございます、紺太郎です。
いやー、とっても久しぶりにnoteで記事を書きますね。久しぶりなので、リハビリも込みなので優しい気持ちで読んでくれると嬉しいです。

ここ最近の事を書いていこうかなって思います。
とは思ったけど、あまり浮かんでこないので考えながら書いていきますね。

自分の事を振り返ったり、これまでの事とこれからの事を考えてみたり。ここ暫くはそんな感じで過ごす事が多かったですね。
これまでブレていた価値観を明確にしてみたり、好きだと認識していたモノが、実は得意な事だと気付いたり。色々と発見もありました。

今までも自己分析をする時間を取った事はあったけど、ここまで自分の失敗や嫌な所も含めて掘り下げていったのは初めてでしたね。
無意識に避けていたんだなって痛感しました笑。

この記事を読んでくれている人の中にも居ると思います。無意識に自分の根底を避けているっていう人たちがね。まぁ、それが人そのものだからって事なんでしょうけどね。だから、その根底に触れて向き合うという事が自分自身を一歩先に連れていってくれると思いました。

という事で、短いですがここで終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございます!
以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?