午前の事〜朝からこの時間まで〜

皆さんどうも紺太郎です。
お昼に近いので、今日もこんにちは。

特に何も決めてないんですよね。
この時間までにした事を書いていきます。

朝起きて朝食を摂り、モーニングノートを書いた。
その後は散歩とストレッチをして、帰宅後シャワーを浴びた。髪を乾かして瞑想を10分と声帯ケア。
表現の前に歯を磨いて、一通り終了。

その後は詩作りをして、カクヨムとステキブンゲイに予約投稿を一つずつした。Xの更新のため予約ポストを作成して、spoonでの声日記投稿。

その後はだらっとしちゃって今に至るという感じですね。スマホはやっぱり電子ドラッグですね。

気をつけて使っていきたいですね。
それがなかなか難しい事なのは承知だけれど、だからといって、そのままという訳にはいかないもの。

今回は少し短いかもしれませんが、この辺で終わろと思います。最後まで読んで頂きありがとう。

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?