今日の午後〜湧いた気持ちと感じた事〜

みなさんどうもお疲れ様です。
何だかふわふわしてる紺太郎です。

お仕事だったり学校だったりした人お疲れ様っていう文言あるけれどね、なんか引っかかるなーって思ったんだよね。なので、今日を生き抜いた人お疲れ様!って言う事にしたよ。

生き抜いた事をさ称える方がさスッキリする。
学校とか仕事へ行けていない人たちが頑張って無いわけないからねー。

勿論、仕事と学校行ってる人もお疲れ様!って思っているよ。それは前程であるので、そこら辺は誤解しないようにね。

今日一番印象に残ったなと感じた事は、いつもより不満足感が無いって事だね。
ここ暫くは、なんか毎日やりきれてないなって感じていたんだよね。それが今日は少なかった。

多分だけど、早い時間に起きれた事があるのかもね。念願の早起きって感じだったしなー。

暫く出来ていない事が出来るとさ、何だかすっきりした気持ちになれるよね。

この記事を読んでいる人たちは、今日をどんな風に過ごせたのかな。どんな過ごし方をしたとしても、時間と日付は積み重なるので、生き抜いたというだけでよくやったって褒めてあげようね!

なかなか自分を素直に褒めるのって忘れるけどね。
朝起きてすぐとか、夜寝る直前とかが忘れずに済むのかなと思うかな。

やめ時がわからなくなったので、この辺で終わろうと思います。最後まで読んで頂きありがとう。

これからも紺太郎をよろしくお願いします。
以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?