見出し画像

はじめました、自己紹介をば

皆様おつザルです~。初投稿なのでまずは自己紹介を簡単にさせてもらおうかと。使い方もわからず書き出しております。勢い大事っすね。 

メガザルとは

画像1

昼間は教育機関で職員をし、夜はYoutubeでゲームの生配信をしています。チャンネル開設は2019年10月5日。活動1年が経過しゲーム配信以外の軸でも多くの人とつながる場を求めてここに辿り着きました。

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMW3D0znXvLWvsEbOxNqj1A/featured?disable_polymer=1

ここにいるみたいです。基本時間があれば毎日活動してますね。やってるゲームの話題とは無関係な話も飛び交ってます。noteでの投稿を見て面白そうなやつと思ったらぜひ来てみてください。

Twitter


https://twitter.com/sutehuri_mz

日常の出来事や配信スケジュールはこちらで見ることができます。チャンネル開設時に一緒に始めたんですがこっちのほうが盛り上がってるかも(笑)Twitterは比較的軽い内容しか投稿してないのでコアな話はnoteでって感じで使い分けもしたかったんですよね。

終わりに

画像2

勢いで書いたので全然情報が足りないですね(笑) 後で少しずつ修正を加えたいと思いますが、まずは書き出さないと始まらないのでね。なお、自己紹介でほとんど触れなかった「昼間の姿」と「Youtubeでの活動」に関しては別の記事を書いてご紹介します。あーとりあえずこれがスタートなわけだ。少しずつメガザルを晒していきますのでどうぞよしなに。

              

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?